不眠症でもインテリアコーディネーター!独学勉強法!

インテリアコーディネーターを取るための独学の勉強方法を記しています。筆者は不眠症で、一次試験を現役、二次試験は2回目で合格しました。合格するための習慣や実際使った道具、セミナーや教材などの紹介をします。なんとなく勉強にうまく集中できない人にもヒントになればと思います。

【雑記】移転したため一日の投稿数がすごいことに

 

f:id:sorari017:20210226202324j:plain

ブログ移転しました


元々勉強の知識公開の場で始めていましたが、

将来的にアフィリエイトのことを考え(全然まだ読者いませんけど笑)

はてなブログに移転しました。

いうても書いてた記事、10件にも満たないので大した移転作業じゃないんですけどそれでも3時間かかってしまいました。

大体ブログに向かって「今日はこれ書こう」と時期を気にせずバカスカ書いているため、幸いブログのネタ切れにはまだほど遠いです。

 

「こういう時どうしてた?」みたいな質問あったら記事にしますので、遠慮なくコメントお願いします。二次試験についてはより語れると思います。